【MLM】水が素晴らしいという人の頭ん中を整理する【関わってはいけない】

これもやばいので、記事完成を待たずに公開設定しました。

水の記事にしたら、水の広告が出てきてしまった…

とりあえずは、題名だけお伝えします。騙される人は、ひとりでも少ないほうがいいと思います。随時更新していきます。

大前提として、MLMに引っかかる人は、なんらかの理由で、精神的に弱っている人です。私の場合、洗脳されて、何もかもを失った部類に入ります。みなさまの安全を祈っております。

<まとめ>

・飲用水は、水道水か、ペットボトル水で十分。

・水は、日本にいる以上、蛇口をひねれば出てくる。

・水道水が不安なら、ホームセンターで売ってる浄水器を設置。これで十分。

MLMではじめた水がきっかけで健康改善されたのだとしたら、水じゃないところで改善があったから。

・ペットボトル水は、いまの時代、1本90円程度で購入できることを思い出してほしい。

・初期費用や月会費を払って、水のための大型専用機や浄化フィルタなどの消耗品を購入する科学的必要性はどこにもない。

水のMLMに勧誘され、心が揺れ動いて判断に迷われているなかで、この記事にたどり着いた方がいましたら、ぜひ下記のLINEまでご連絡いただけませんか。判断はそれからでも遅くないと思います。24時間以内に回答させていただきます。

随時追記していきます。

f:id:tacchan_desu:20220404212310p:plain