【大至急】vyvoが危険すぎる。身ぐるみ剥がされるぞ。

vyvoという情弱を対象にしたビジネスが、あまりにも危険すぎます。下記を嘘、インチキと思うなら、身ぐるみ剝がされた後にこの記事に戻ってきてください。現在、証拠を収集中です。

筆者多忙により、このvyvoというネットワークビジネス集団があまりにも危険すぎるため、取り急ぎ題名だけお伝えさせていただきます。

随時追記するかたちで、情報提供させていただきます。

  • vyvo関係者は洗脳されており、息を吐くように嘘を吐きます。目は前を見ておらず、焦点が定まっていません。遠くを見ている様子があります。
  • 身につけたスマートウォッチでデータを収集し、そうして集まったビッグデータが価値を持つといいます。
  • そのデータを研究機関に提供し、そこで得た利益を、ネットワーク関係者に分配するというのです。
  • データセキュリティは、GAFAをしのぐ担保性があるといいます。この部分について本当なら、なぜその100兆円企業群の目にとまらないのでしょうか。瞬時に買収に動くはずです。
  • シリコンバレーエンジニアがvyvoに流れてきて、技術的には着実に進化を続けていると関係者はいいました。なんだかフワッとしてますが、それが本当なのだとしたら、なおさらGAFAの買収対象になるでしょう。もうなんだか、この時点で、きな臭さしか感じません。
  • 集めたデータは、強固なセキュリティで守られているといいました。一元管理しているのかと思いきや、ブロックチェーン技術により分散管理しているといいます。だから大丈夫だというのです。ちょっと意味がわかりません。
  • そもそも、スマートウォッチで取得したデータで、体調をモニタリングし、ヘルスケアに役立てていることは、すでにGAFAのひとつがやっていることです。もしくは、日系ではオムロンといったところでしょうか。vyvoでないといけない必要性はどこにありますか。
  • そもそも、スマートウォッチに人の命を救う能力はありませんし、その能力があるのは医師です。
  • AppleWatchはいくらで売っていますか?vyvoスマートウォッチビジネスに11万円も支払う必要もありません。何の独自性もありません。
  • セミナーでは、総じて、人の言ってることを我が事のように繰り返し言ってるだけ。人気ユーチューバーの動画を見て、その感想を言い合うもの。
  • vyvoスマートウォッチは、ただの温度計です。

vyvo関係者で脱出を考えている、またはvyvoに関わろうと思案している方、ぜひお話しする機会をいただければと思います。目を覚ましてください。あなたのメリットになるようアドバイスをさせていただきます。

目を覚ましてください。

随時更新していきます。

f:id:tacchan_desu:20220404212310p:plain